お福分けです! ご質問は久々に使ってよかったもの

解決済み
今回はちょこちょこ当たりましたので、お福分けです!スペシャルウィークでほくほくかもしれませんが、更に皆様に良いことがありますように!

ご質問は、久しぶりに使ってよかったものは何ですか?です!もし何かあれば教えてください* ジャンルは問いません。

私は学生時代に使っていたシーブリーズを夫が使ってるのを見て15年ぶりぐらいに買って使ってみましたが、すごく良くて感動しました!笑
クールタイプのものなんですが、扇風機持ち歩くより遥かに涼しくて、容器も昔みたいにバシャー!ってかばんにこぼれないようになっていて、進化していました!(同世代の方、わかりますかね?笑)
よろしくお願いします*

ログインして回答してね!

Check!

2024/6/8 15:19

お福分け有難うございます♪
シーブリーズ懐かしいです。

2年前にリポソームリペアクリームを使ってましたが、先日サンプルを頂いて久しぶりにつけてみましたら凄く良かったです!買おうと思いました^ ^

解決済みに失礼しましたm(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?