肌に合うスキンケア

no Image

匿名 さん

お風呂上がりは粉吹き状態、10分もすれば皮脂でぬるぬるになる顔面です。
普段はdプログラムの黄色のやつを使っています。dプログラムに限らず今まで使用した化粧水全てなのですが、昨日は肌に合っていたのに今日はヒリヒリするということがあります。日焼けとかその日の体調によりけりなのかな、とは思うのですがニキビができやすいこともあり、そもそものスキンケアが合っているかどうかがわかりません。
これはもう生活習慣を見直しつつ、自分に合う化粧水を探し求めないといけないのでしょうか。
刺激の少ない化粧水等ありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/6/12 12:51

アクセーヌはいかがでしょうか☆

ただ、何を使ってもヒリヒリするなら皮膚科で診てもらっても良いと思います。
この時期のアレルギーなどでお肌が敏感になっているのかもしれません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?