脚痩せしたいTT

はじめました。
わたしは昔から脚が太いのがコンプレックスです。
何もケアなどをしていなかった結果なのでこれから脚痩せするために何かしようと思っているのですが、主に何をすることが効果的なのでしょうか?
あと、マッサージのために脚痩せジェルというものを購入してみようと思うのですが、マッサージしやすい(?)おすすめのジェルなど教えて頂ければ嬉しいです。

ログインして回答してね!

Check!

2012/3/22 19:01

わかるぅ~、その気持ち!!
私もです!!
筋肉太りでシシャモのようなふくらはぎ。

脚やせ効果のあるクリーム、寝る時に履くもの、バイブ振動モノ・リンパマッサージ・・いろんなモノ試したけど全部ダメでした!

私には部分やせは無理でした。
ダンスなどのエクササイズは余計に頑丈なふくらはぎに・・・。

で、一番効果があったのは痩せることだったんです。

ここ2年で6キロ減量したところ、太ももがスッキリして今までパンパンだったスリムジーンズがゆるゆるになりました。ふくらはぎは毎日見ているせいかさほど感じませんでしたが、以前、細くなったら履こうと思って買ってファスナーが閉まらずお蔵入りしていたロングブーツが今年の冬は大活躍!

とは言え、上半身に比べて下半身は太めですが、それでも以前よりはパンツ姿がキマっていると褒められます。

体重落ちてから2,3か月するとほっそり体型が整ってきますよ♪

無理せずがんばって下さいね♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?