ヴィオーをお使いの皆さん、乳液は何を使っていますか?

こんにちは。

この冬は何だか肌の調子がとっても悪く、いつも使っている基礎化粧品(カネボウさんでライン使い)がピリピリ・・・目の下、口の周りが乾燥で粉吹くことが多かったです。そこで低刺激のものに変えてなんとか乗り切ったつもりでしたが、お肌は全く乗り切れていなかったようで。季節の変わり目になり肌状態は更に悪化・・・もう最悪な状態です。ローションパックしてもお昼には顔中乾燥して突っ張るし、化粧のりは悪いし・・・

そんな中ランキングでヴィオーさんの存在を知り、保湿に効くと評価もいいし肌にも優しそうなので早速化粧水と美容液のサンプルを取り寄せました。

まだ使っていないのですが、美容液のあとに使用する乳液もしくはクリームって何がいいのだろう?ヴィオーを使っている方、今まで使っていたことがある方、ヴィオーの化粧水、美容液と相性のいいおすすめの乳液を教えてください。
ちなみに今使っている乳液は値段の割にあまり納得できるものではなく肌調子が悪い今は刺激を感じることがあるので、できれば肌に低刺激なものを探しています。

あまり高くないもので教えていただけると助かります・・・

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?