ガサガサ唇を治す方法教えて下さい…。

こんにちわ。

私は最近ずっと唇が剥けてガサガサになってしまいます。
切れたりしてて痛いし、何よりガサガサが気になってしまいます。
それで触ってしまったり…。

リップクリームはいくつも持っているんですがなかなかいいのが無いんです。
あと、金欠なので安く簡単に出来るリップケアなんてありましたら是非教えて下さい。

ログインして回答してね!

Check!

italiagokaiwa

italiagokaiwaさん

2012/4/14 15:39

BottegaVerdeというリップ
日本で購入可能かどうか分からないのですが、イタリアやスペインではボディショップ並みに店舗数が多いBottegaVerdeという自然派コスメブランドのリップの「はちみつ」はとてもお勧めです。
天然素材なので香りは控えめでほんのり香る程度なのですが、唇への密着感とじわじわ染み込む感じで効果抜群です。

荒れが激しい時は、ドライヤーでリップを少し温めてから塗って、ラップで5分ほど唇パックするといいと店員さんに教えられました。でも、このリップを使ってから荒れ知らずなので試したことはありません(笑)

でも、この方法なら他のリップでも応用できると思うので、お試しあれ♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?