新しいクレンジング

解決済み
ずっとシュウウエムラのサクラのクレンジングオイルを使用してました。
新しいのを昨日、購入しようとしたらまさかの廃盤を知りました。

そこて質問です。
シュウウエムラのサクラのクレンジングオイルを使用してた方でお次はどこのクレンジングオイルを使用してますか?

私は毛穴悩みが凄くてもう小鼻は黒カビびっしりのような毛穴になっており、美容医療や脱毛しないとどうにもならないレベルかと思います。
シュウウエムラのサクラのクレンジングオイルも毛穴に効果があるとの事で使ってましたが、多少効果はあれど黒カビは消えてません。
もう化粧品で毛穴の黒ずみ悩みを解決するのは難しいのかなと思ってますが、もし毛穴に効果のあるクレンジングあれば教えてください。

ぶっちゃけシュウウエムラのブラッククレンジングオイルも気にはなってます。

普段は日焼け止めにパウダー位のベースメイクでお出かけする時に下地とファンデーションに前述したパウダーをするくらいです。(使用してる商品タグ付けしときます。)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?