旅行に持っていくお化粧品

解決済み
もうすぐ大型連休でお出かけされる方も多いと思いますが、皆さんは旅行されるときにお化粧品をどのように持っていきますか?

私は2泊3日程度なら以前に使ったことのあるブランドのトライアルセットを買って持っていくことが多いです。
本当は普段使っているものを持っていくほうがいいのですが、重いので皆さんはどうされているのかなと思い投稿させていただきました。

皆さんのご意見を気軽に聞かせていただきたいです。

ログインして回答してね!

Check!

2012/4/19 22:43

☆Have a nice trip☆
楽しい旅行♪荷物はできるだけ軽く身軽に行きたいものですよね(o^^o)
私は、スキンケアだったら軽量化をはかれるサンプルを持って行きます。ただし、使った事のないものは持っていきません。いつも使ってる信頼のおけるもののみ持って行きます。持って行ったスキンケアが合わなかったら、せっかくの旅行も台無しですから(ーー;)
旅先で環境が変わるとコンディションも変わりやすいので、自分のお肌が慣れている化粧品を持って行くことをオススメします☆あとはシャンプーもホテルのものは使わないので、いつも使ってるシャンプーを小さいジップ袋に入れて持って行きます。
余談になりますが、夏場の旅行だと日焼け対策のため美白パックを日数分持って行きます。また一日中歩いた足を労わるために休足時間も持って行きます。あとはサプリメントとボディクリームなどの保湿品も忘れずに☆★
私は旅行の準備は、いつも前日になって慌てて用意するタイプですf^_^;)
余裕を持った準備で忘れ物のないように心掛けたいものですね♪(自分に言い聞かせつつ…笑)
では、楽しい旅行にしてくださいね\(^o^)/

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?