皆さんは今年の美白、もう決められましたか?

こんにちは、ちょっと出遅れ感ありですが美白美容液について教えて下さい。

ずばり「今年の美白」は何に決められましたか?

例年であれば、今年はこれ!と比較的迷わず決まるのですが。
今年は、ドメブラ物も沢山リニューアルされていて‥
迷い過ぎて、頭がクルクル回っております。

美白ものは継続してこそ!他の美容液などのように、気分や肌状態で使い分けるという使用方法は基本△ですよね。


一応候補は以下のあたりです、理由も一緒に書いてみました。

○ Dior【スノーホワイトニング インセンシブコンセントレート】
(効きそうだけどこちら夜専用、昼は去年出た【スノーホワイトニングエッセンス】の使用を推奨、つまりW使い)

○ ランコム【ブランエクスペール GNアージュファイトセラム】
(毎年人気のこちら、使った事がありませんので一度試してみたい気も)

○ カネボウブランシール【ホワイトニング Wコンクルージョン】
(現在、DEWスペリアEX【ローション&エマルジョンファイナライザー】を使っていますので、カネボウカウンターへちょこちょこ顔を出すので)

○ ソフィーナ薬用ホワイトニング【美白エッセンス】
(過去、使用しており比較的相性が良いように感じました)

○ CPB【セラムブランエクストラta】
(安心のCPBクオリティ、失敗なないけど想像以上の効果もないかも?)

以上です。

サンプルは幾つか頂いているのですが、
美白物は継続して初めて効果が分かるもの、サンプルは肌に合うか合わないかを判断する程度、ですし。


そこで、皆さんが決められた今年の美白美容液を宜しければ教えて下さい。(^^;)
出来れば決められた理由(このメーカーが好き、新しい成分が効きそうだから)など何でも結構ですので一緒に書いていただけると、とても嬉しいです。

例年通し美白に注力されている方も是非、ご意見をお願い致します。

迷えるヒネ羊?に愛の手を~
 

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?