洗顔について

いつもは自分が気に入ってる洗顔をいくつか使っているのですが、肌はいい感じだと思って使ってはいるものの…これはいい!!って感動するほどのモノに出会えなくて、個人差はあると思いますがオススメはありますか?

ログインして回答してね!

Check!

2024/12/27 10:33

アルソアの黒い石けんおすすめです!
(ちょっとお高いですけど…)
私はアルソア信者の家庭に生まれたアルソア信者二世なのですが(笑)
先日、はじめてアルソア以外の市販の洗顔(ドラッグストアなどで売っているものの中で、そこそこ評価の高いもの)を使う機会がありました。
いつもの黒せっけんとの違いにかなりの驚き!泡の密度、ハリ、洗ったあとのさっぱり度、うるおい、どれをとってもアルソアの石けんの方が圧倒的でした。
今までアルソアのものしか使ったことが無かったので、みんないつもこれで顔洗ってるんだ…って、衝撃受けました。
これで育ってしまったおかげで、私はもう一生ほかの洗顔料を使えないと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/09~05/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?