毛穴の開き改善について

いつもお世話になっておりますm(_ _)m
私は今、毛穴の開きに悩んでいます。
鼻と目の下あたりの毛穴の開きがヒドいので引き締めたいのですが…どうすればいいでしょうか?
ちなみに、毛穴に汚れが詰まっている感じはしなくて、ただ開いている状態に見えます。←乾燥による開きなんでしょうか?
一応、今行っている毛穴開き改善というと、ちふれの毛穴ケアクリームをスキンケアの最後にしている程度です。
ぜひ、皆さんの知恵を教えて下さい!

ログインして回答してね!

Check!

2012/5/16 18:36

気合と根気です(笑)
私も、ちふれの毛穴ケアクリーム使用してましたよ。

・・・がしかし、なかなか効果があらわれませんでした(涙)

いろんなことを試して最終的にたどり着いたのが、KIBIKI化粧品、フェイスローラーマッサージ(毎日朝・夜)、週3回のかっさマッサージ。

少しずつですが、たるみ毛穴が目立たなくなってきましたよ(嬉)

正直マッサージとか面倒ですが、35歳の私のお肌はこれくらい頑張らないとダメなんです(笑)

気合と根気で毎日お手入れをしてあげれば、必ず効果がでてきますよ☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?