パックを2回連続でしてもいいでしょうか パックが大好きすぎるのですが、デイリー用のマスクを2回連続でしてもいいでしょうか。 カプセルクリームを塗った後パックをする方法なども普段しています。(Xでそのやり方を見…
20歳 鼻だけ脂性肌 おすすめのスキンケア教えてください 冬はすごい乾燥肌だったのですが夏になり、乳液まで塗るとかなりベタベタになり、 最近は夜は化粧水だけ、朝はトナーパッドのみにしてるのですが、そしたらだいぶ全体のベタつきな…