D.U.P アイラッシュフィクサーEX552についての質問です。
今回、こちらのサイトの口コミで一番人気だった、D.U.P アイラッシュフィクサーEX552を購入してみたのですが、皆さんつけまが取れないということで、今まで同じような筆で塗るタイプのグルーと同じように使ってみましたが、どうしても部分的に取れてしまいます。付け方が間違っているのか。。。最初、説明どおり、グルーを乾かしてから付けてみましたが駄目で、半乾きでも駄目でした。こちらのグルーの付け方のアドバイスがありましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
Check!
役に立った!ありがとう:0
2012/8/28 05:27
リコールしてもらいました。。。
早速、販売元のホームページを見て、商品を送りました。返金と、つけまのおまけまで頂きました。
早速、販売元のホームページを見て、商品を送りました。返金と、つけまのおまけまで頂きました。
通報する
通報済み