持ち運びできる香り

最近、仕事のストレスでイライラする事が多いのですが、良い香りを嗅ぐと落ち着く事に気付きました。

そこで、何か職場へ持って行って、休憩時間等に使えるものを…と考えました。

最初は安直に香水が浮かんだのですが、香水には疎い上、匂いを嗅ぐだけで実際は使わない、それに人が多い職場なので、使ったとしても苦手な人もいるかと思い購入には至っていません。

ならばリップバームやハンドクリームなら、実用的だし、それほど匂わないかと思いました。
(結局のところ、容器を開けて1人でクンクンと嗅げるなら良い訳です)


前置きが長くなってしまいましたが、皆様オススメの、良い香りのリップバームやハンドクリームを教えて頂きたいです。

候補はキャンメイクのハンドクリームなのですが、近くの店には化粧品しかなく見つかりません(泣)

ハンドクリーム等に限らず、他にも携帯できるものがあれば教えて頂けると嬉しいです。
検索するとチャーム型の練り香水とかもあるみたいなので、そういったものも候補に入れています。

匂いは柑橘系・ベリー系・ローズ・桜の香りが好きですが、他にも嗅げば気に入る香りも見つかると思うので、あまり問いません。

クリームなどの場合は、今は酷い乾燥や荒れもないので、保湿効果も問いません。

幾つか購入したいので、金額に関しては、出来れば安い方が嬉しいです。


皆様のオススメを是非教えて頂きたいです♪

ログインして回答してね!

Check!

2012/5/18 23:01

フェルナンダのハンドクリーム(*〇´∀`艸)*゜。
仕事、イライラしますよねぇ~~~~щ(゜д゜щ)
激しく同意します!(笑)


私はフェルナンダの「マリアリゲル」香りはオススメッス(*〇´∀`艸)*゜。


フレグランスその他部門で1位~3位を独占しているだけあって
爽やかで万人ウケする超がつくほどイイ香り♪


ジャスミン・洋梨・すずらんの香りのmixなのですが
平たく言うと、お風呂上がりの女子の香りです(笑)
これつけてると、しょっちゅう周りの人に
良い匂い!って言われます。特に男性ウケは凄いです。


香りも清潔なのでデートはモチロン、オフィスや
ちょっとリラックスしたいときにも付けられます。



【フェルナンダ フレグランスハンドクリーム マリアリゲル】
香りが持続するフレグランスハンドクリーム(*〇´∀`艸)*゜。
一日中手がイイ匂い~♪香りが濃いめなので、手だけでなく
練り香水のようにデコルテや首筋に塗るのもオススメです♪
優しい香りでリラックス(*〇´∀`艸)*゜。



【フェルナンダ フレグランスボディミスト マリアリゲル】
ボディミストなので香水ほど香りがキツくなく、
リフレッシュには個人的にはこっちのがオススメですd(´・ω-*)
服や髪、全身に使えて、肌もしっとりするので。
香りも10種類くらいありますが、やっぱりマリアが一番!!


爽快感ではライチとシクラメンの「プレシャス」って香り
リラクゼーションにはリアルローズの「ロザネウザ」って香りが
オススメです♪


PLAZA(ソニプラ)にあるので、店頭でいろいろ試すと楽しいですよ♪
瓶でなくプラスチックの可愛い容器で、手のひらサイズなので
持ち運びにも助かります♪私はいろんな種類集めてマス


長文失礼しました、
*しまねこ*さんのお役に少しでも立てたら嬉しいです♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?