ブルベ冬ど真ん中(セカンドなし)の方へ

解決済み
先日、プロの方に対面で初めて16タイプパーソナルカラー診断を受けました。すると昔ネットで受けた夏秋→ブルベ冬2nd無しの診断を受けて衝撃;;

コスメ買いなおさなきゃ!と言うことで冬ど真ん中ならこれ買ってみ!と言うものがありましたら教えてもらえないでしょうか…(>_<)

ちなみに黄味とくすみが特に苦手、
顔タイプはみてませんが、しっかりメイクするとキツくなるかも、目力しっかりあるとの事です。何かの参考になれば幸いです。

ログインして回答してね!

Check!

2024/11/24 09:17

私もそんな感じ
くすみ苦手で目力あります!

昨日、シャネルレキャトルのコーラルトレジャー
ピンク強めでメイクしたら、めちゃ華やかで優しく自分で言うのも何ですが好感度高め?な感じに仕上がり満足しました!

パレットでもどのカラーをメインにするかで、かなり変わりますよね!

質問者からのコメント

2024/11/24 11:57

同じタイプの方からのコメント非常に参考になります!!
くすみを持ってくると私の場合どんより見えるとのことでした…^^;
シャネルのコーラルトレジャー、左下のピンクですかね?
今度試してみます!ありがとうございました

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?