肌のぷつぷつ

解決済み
コメド?のようなものが額の両側、あご、ほっぺにあるのですが、改善するスキンケアなど教えていただきたいです。皮膚科に聞いてみたら稗粒腫ではないと思うと言われました。同じような感じで改善した方教えていただけれるとうれしいです(;_;)
また韓国の薬のアクリンゲルを購入しようと思うのですが使用したことがある方、効果はどうでしたか??スキンケアはAnuaの水分のやつをライン使いしてます。

ログインして回答してね!

Check!

2024/11/26 16:14

別な皮膚科を受診してみてはどうでしょうか。
稗粒腫ではないなら何なのか、ケアはどうすれば良いのかアドバイスを貰えなかったとしたら…

昨日美容皮膚科に定期の処方薬を貰いに行くと「この白いの皮脂詰まりだけど気にならない?スキンケアでは無くならないから針でさして潰してしまおうか」と言われて処置をしました。

質問者からのコメント

2024/11/26 22:09

そうですよね(*_*)顔のコメドか稗粒腫が気になって取りに行ったのですが、気になってるところは稗粒腫って言われたんです(・_・; ただ、ほっぺや額の両側は稗粒腫っぽくないね~だけで終わりました、、笑
別の皮膚科行ってみます!ありがとうございます!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/09~10/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?