おすすめのスキンケア

no Image

匿名 さん

40を過ぎて色々お肌の気になるところが増えてきました。
普段はドラコスです。
思い切って化粧水乳液美容液等揃えたいのですが、おすすめはありますか?
予算は1万円です(多少のオーバーは許容範囲内です)。
悩みは毛穴の開き、シミ、目尻のシワ、など挙げたらきりがないです。
メーカーの名前ではなく、商品名を教えてください。
よろしくお願いします。
資生堂は肌荒れするので除外してください。

ログインして回答してね!

Check!

2024/12/27 15:30

ケアセラ 先行バリア乳液(1870)
白潤 しっとり化粧水ボトル(1680)
美容液 松山油脂保湿美容液(2420)
クリーム ケアセラ高保湿スキンバーム(1540)
イハダ 薬用ナイトパック(1980)
合計9490円全部定価計算なのでもう少し安く買えると思います。
デパコスもプチプラも大好きなアラサーです。予算10000円となるとほぼドラコスになってしまうのですが、トラネキサム酸(美白)(抗炎症)やバリア機能を補って肌を柔らかくして潤すセラミドなどを網羅した形になるのでこのへんはどうかなと…1点どの資生堂がだめなのかわからなかったので入れたのですが、イハダが入っているので、こちらはスペシャルケアで週何回もするものでないのでアイクリームなど他に回してもいいかもしれないです。
あとは一番気になる悩みに合わせていまあるものに美容液だけ高いのを入れるのもありかなと思います。
乾燥ならデコルテのリポソーム(これは本体付きは確か17000円くらいします)、美白ならアルビオンのセルフホワイトニングミッション(8800円だったかな)なども良いかなと思います。無印なんかも今すごく注目されてますよね。
全部タグ付けするととても長くなってしまうので、名前だけで失礼します。
少しでも参考になれば幸いです。

質問者からのコメント

2024/12/28 15:26

no Image

匿名 さん

たくさん書いてくださりありがとうございます。
予算の上限を2万にして考え直そうと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/17~11/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?