「あなたの香り」を教えてください。

いつもありがとうございます!

みなさまにお伺いしたいのですが、
ずばり、「自分の香り」はありますか?

香水に限らずコロン、ボディローション、シャンプー、石鹸。。
なんでも結構です。
自薦他薦も問いません。

ご自身が自分の香りだと決めているものがあれば教えて下さい☆


そしてその香りをチョイスした背景…

目指している女性像や理想の雰囲気、
その香りからイメージする色やオーラ、
こんな女性になりたいなど、

その香りを纏うことで演出している 、しようとしている女性像もあれば
併せて教えて頂けますでしょうか。


ちなみに私は…と言いたいところなのですが、
今完全に路頭に迷っているところなのです涙

ぜひみなさまの香りを参考にさせて下さい☆

お気軽にご回答頂けると嬉しいです♪

ログインして回答してね!

Check!

2012/7/7 17:00

臭いは暴力!?
髪型 メーク お洋服 オシャレは 好きなら 自分の好きで いいと 思いますが、香りは 目を閉じても、ソッポを向いても、漂って来たら、逃げられない!と 言われた事があります。
だから、私は香りは 周りの事を考えて 選んでますよ。
ウチの中には 主人と息子の 男しか いないので 彼らに 嫌われない香りである事が 第一条件。かつ 自分が好きな香りで....
シャンプー 洗濯洗剤 柔軟剤 アロマ にバスソルト 自分以外の事を考えて 選ぶ
香水も思春期になつた息子に オンナ臭い!と言われた香りは 使いませんね。
香水は 赤ちゃんの頃は使ってなかったけど 息子が 保育園の頃から インカント チャームを 愛用してます。ダメ出しはされてません。
だから 『自分の香り』は“インカントチャーム”です。
他人から 「若作り!」と思われても 香りは自分の好みだけではなく、周りの事を考えて選び、そういう香りの選び方をする女性が 私の 理想なのかもしれません。
インカントチャームが子供の脳裏に ママの香り って焼き付いてくれたら 嬉しいです。
若い方には 違うかもしれないですが、おばさんに なると こういうモノの選び方をする事も あるんですよ。
逆に 若い方は トコトン好きな香りを探求してくださいね!
若さの特権ですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/01~10/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?