鼻周りのお悩み( > < )

【お見苦しい肌の写真がございます!】

長年、鼻周りのケアに困っています。
いつも鼻の脇から入り口にかけてが赤みを帯びていて、毛穴のタイプも何に属しているのかイマイチ分からず…。
どのようなケアをすれば綺麗になるのか知りたいです( ´・ω・`)

ちなみに現在は、
朝:Dove フェイスケア 泡洗顔 クリーミー泡洗顔料 トリプルVC での洗顔 → メラノCC 薬用しみ対策 美白化粧水しっとりタイプ → クリーム
夜:カウブランド無添加メイク落としオイルでメイク落とし → ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素での洗顔 → 肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 化粧水 → クリーム
というような感じでスキンケアをしています。パックはお肌に合わないものが多かったりであまりしません。
肌タイプは、敏感肌と乾燥?混合肌かなと思います(鼻周りが乾燥していることはほとんどないように感じます)。

添付した写真には現在できてしまったニキビ?吹き出物?も映っています;
ニキビ?吹き出物?ができるときはいつもこの白っぽいタイプで、この治し方も知れたら嬉しいところです…。

毎日この鼻周りを見ては落ち込んでいるので、アドバイスいただけますと嬉しいです…!!
よろしくお願いいたします(* > <)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?