乾燥肌でニキビができやすい人向けの洗顔☆

閲覧いただき、どうもありがとうございます。

いつもお世話になっておりますが、また皆様のアドバイスを頂きたく、投稿させていただきました。

私は、基本は乾燥肌で保湿重視のスキンケアをしています。
ただ、昔はニキビに悩まれたコトもあり、今でも生理前後にはできやすいので、気をつけています。

ここ数年、肌研のマイルドピーリング洗顔を使っていて、使用感もよいのですが、近所で売っている場所が少なくなってきてしまい、他のモノに変えた方がよいかなぁ?と思うようになりました。
(ちなみにクレンジングは肌研のジェルタイプ、化粧水は肌研エス-es-(無印の敏感肌用しっとり、に変えようか検討中。)、乳液も肌研エス-es- を使っています。)


敏感肌なのかはわかりませんが、合わないモノを使うとすぐに肌トラブルを起こします><
オルビスやパウダー石鹸などは、ダメでした。

口コミを参考にしていたところ、ロゼットの洗顔シリーズが目に止まりました。
プチプラでお財布にも優しそうです^^

使用している方のご意見や、他のモノでもよいので、オススメのものがございましたら、何なりと教えて下さい。
(手に入りやすく、プチプラなものだと嬉しいです。)

たくさんのご意見、アドバイス、お待ちしております^^

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?