help!髪の痛み(゜ロ゜;)

近頃色々な悩みなどが爆発してしまい
精神病を3つほど一気に抱えこんでしまいました(;▽;)

容姿もガラッとかわってしまい
毎日見ていたこのサイトにもめっきりこなくなり
どうにでもなれ坊主にでもするか!
と思ったらとめられ、じゃぁ金髪ぐらいにしてやるよ!!
と、やけくそにギャツビーのハイブリーチで
一時間半程放置してばっさばさの黄色系の金髪にしました。
運よく目立ったムラはできませんでしたが、
なんだか田舎のヤンキーのようになってしまいました。
ちなみにショートカットです。

色も気に入らず、傷みも気になったので
とりあえずデビルズトリックのブラッククロウを使ったら
好みの色合いになりました。
一週間してもどったらミルクジャムで染め直してしまおうと
おもったのですが、なんだが傷み過ぎていて
今のまま染め直すのは危険!と判断しましたヽ(;▽;)ノ

どうにでもなれ!もういいや!
気に入らなければ坊主にしてやる!!

と思っていたはずなのに、少しでも綺麗な髪にしたいと
思えるようになってきたのでこのサイトに戻って来ました!


わたしの場合ヘアケア含め、お風呂に入るなど
自分の世話をすることが回復の為にいいみたいなので
(一時期はお風呂にも入れませんでした。)
サロンに行くという回答は無しでお願いします。

出来るだけ手に入りやすいトリートメントやシャンプーで
傷みを和らげていくことはできますか?

ログインして回答してね!

Check!

2012/7/5 11:46

オススメです!3デイズ ヘアリニュー
突然ですが
ご自身の髪の毛で下記に当てはまるものはありますか?

・手ぐしを通した時に毛先にひっかかりがある
・毛先に切れ毛・えだ毛・結び毛が目立つ
・毛先にいくほど手ざわりがごわつく
・毛先だけやせた感じがある
・毛先の色がぬけやすい
・ドライヤーで乾かす際に、毛先だけ先に乾いてしまう


私は複数当てはまるので
かなりダメージが・・・

毛先って、ダメージが目立ちやすいので
しっかりケアしたいですよね。

前から気になっていた
スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューを
使ってみて、よかったのでオススメします!!

3日間、傷みの激しい毛先を集中ケアで
生まれ変わったかのような仕上がり実感できる
ということでずっと気になっていたんです。

たった3日間で
どれだけ変わるのか楽しみでした。
傷んだ部分にディープリニュー成分をはじめとした
CMC補修脂質・うるおいキープ補修成分などが
いたんだ髪内部に浸透して補修してくれます。
こちら使い方にポイントがあります!↓

1回に1袋を使い切ること
3日間続けること
コンディショナーやトリートメントの後に使うこと

1袋にたっぷりの量が入っているのですが
きちんと使い切って使ってみました。
私は初日から効果を実感!
ドライヤーで髪の毛を乾かすとき
毛先から乾いちゃって大変だったのですが
それが軽減されたんです。

3日間使ってみると
髪の毛にツルツルになったのを感じました。
ツヤが出たような感じです。


8mL×3個 590円 (税込619円)

というお手ごろな値段なので
月1くらいのペースでトリートメント続けようかなと
思っています。


オススメですよ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?