商品情報詳細コレクション 3デイズ ヘアリニュー
- メーカー
- コーセー
- ブランド名
- スティーブンノル
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
- 3日間続けて使用することで、最もダメージを受けた毛先内部をしっかりと補修する洗い流すヘアトリートメント。傷んだ部分にディープリニュー成分をはじめとした、CMC補修脂質・うるおいキープ補修成分などが傷んだ髪内部に浸透して補修します。フレッシュフローラルブーケの香り。1回で1袋分使い切り。
関連商品コレクション 3デイズ ヘアリニュー
クチコミコレクション 3デイズ ヘアリニュー
コレクション 3デイズ ヘアリニューについてのクチコミをピックアップ!
(∵)さきさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
24歳 / 混合肌
クチコミ投稿 353件

スティーブンノルさんの商品はハズレがない気がして好きなので、こちらも気になり購入。一回でさらさらな髪になれますね?しっかり時間を置いて、くしでとかし浸透させると効果的です。まだ一回しか使用していないので、また使うのが楽しみです。
2013/11/10 19:37:26
続きを読む
依里香さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
22歳 / 混合肌
クチコミ投稿 440件

こちらで話題になったことを知り、私も買ってみました。初スティーブンノルです。購入価格498円でした。○いいところサラサラになる香りが良い×わるいところ量が調節できないぺったりする<ご使用法>○コンディショナーまたはヘアパックをつけたあと、すすがずに毛先15cm程度に重ねづけし、2〜3分おいてから洗い流します。○1回…
2013/5/8 18:13:40
続きを読む
ポッキー_さん
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 95件

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニューという商品を使ってみました。使い方は、3日間続けて、シャンプーの後にトリートメントして使うだけです。3日間使い続けた後の感想ですが、髪がボサッしていたのが、しっとりしました。ツヤが出てきて、髪がまとまりやすくなりました。夫にも、髪がつややかになってきたと、誉められ…
2012/7/5 12:57:52
続きを読む
みぃみぃ3さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
39歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 552件

普段からノルのカラー用トリートメントを使用していますが、それでもパサつく事があるので、その時はこの商品で集中的にケアしています。3日間使用する事で、毛先のパサつきが無くなる感じです。(1日目で違いが感じられると自分では思ってます)箱には2〜3分おいてから洗い流してください。と書いてますが、自分は10分くらいおいてます。(…
2014/7/12 16:45:24
続きを読む
birds_loversさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 777件

突然ですがご自身の髪の毛で下記に当てはまるものはありますか・手ぐしを通した時に毛先にひっかかりがある・毛先に切れ毛・えだ毛・結び毛が目立つ・毛先にいくほど手ざわりがごわつく・毛先だけやせた感じがある・毛先の色がぬけやすい・ドライヤーで乾かす際に、毛先だけ先に乾いてしまう私は複数当てはまるのでかなりダメージが・・・…
2012/7/5 09:37:41
続きを読む
スティーブンノルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



