612views

まるで美容院の仕上がり★スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー…

まるで美容院の仕上がり★スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー…



最近、なぜかヘアケアネタが多いかも・・。

Blingさんからモニターをさせていただきました。
こちらは「スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」 8mL×3個 590円 (税込619円)
3日間、傷みの激しい毛先を集中ケアで、
生まれ変わったかのような仕上がり実感できる、新しいヘアパックです。

3個入っていて、3日間連続で続けることが必要です。
使い方も少し変わっているかも
 ・コンディショナーをした後に、その上から「スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」を
 ・毛先15cm中心になじませます。
 ・その時に、1パックを使い切ります。
 ・2~3分おいてから洗い流します。

最近ぱさつき気味で、先月は美容院で3500円のトリートメントをしました。
特に、梅雨の時期は湿気で髪がぴょんぴょんと出て、広がるのです。

「スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー」は重めのテクスチャに見えたけど、
髪には良く伸びました。
良い香りですちょっと重めのフレッシュフローラルブーケで、寝ている時も香りました。

パックをした後に、ドライヤーで乾かしている時から、まとまりを感じます。
朝も、いい感じでした
寝ぐせがつきにくいかもしれません。

今まで美容院でトリートメンとしていたのですが、この3日間の集中トリートメンとで
十分同じような効果があると思いました。
値段もお手ごろだし、月1回くらい使用しようかと思います。
3日間パックをすると、1カ月くらい効果が持続するそうですよ。
新しい習慣にしたいです

最初は、3日間でどのくらい変わるのか?と思ったのですが、すごい効果
619円で、美容院並みの仕上がりです。

髪がごわつく、まとまらない、毛先がひっかかるなど、少しでも悩みがあったら
一度使ってみるといいですよ。

スティーブンノルについて詳しくは
http://www.skny.jp/products/prHC27.html




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる