日焼け後のスキンケアについて

今度野球部の試合を見に行くことになりました。
紫外線ガンガンな炎天下のなか何時間も外にでる機会が普段はあまりないので日焼けが心配です。

普段の通学時には身体にはスキンアクアSPF32をぬっています。顔はSPF26くらいの化粧下地をぬっています。家から学校まで合計30分は歩きます。最近は日傘もさしています。
それだけでも日焼けしてしまっています。赤くはならずに黒くなるタイプです。

当日はアネッサの金を身体に、顔もいつもより強い日焼け止めか化粧下地をぬる予定ですが汗もかきますし日焼けは避けられないです。

そばかすが出来やすいのでなるべく顔は日焼けしたらすぐケアしたいのですがどのようなことをすればいいのでしょうか?

一応自分なりの考えでは美白化粧水(いつも使ってる白潤)を冷蔵庫にいれておいて冷やして使う、パックも冷やして使う、ビタミンをとる といったようなことを計画しているのですがこれで大丈夫でしょうか?
他にオススメのケアの仕方、これではまずい点など教えていただけたらうれしいです!
また日焼けにいいアイテムなども教えていただけたら幸いです。学生なのでなるべくプチプラなものだと助かります。

ログインして回答してね!

Check!

2012/8/27 20:34

私の美白
私はPOLAのインナーロックというサプリメントを飲んでいます。
体の中のメラニンを作らせない効果があるのでシミになりにくい肌を作れます!
あとはルルンというパックを朝晩かかさず使っています。
肌が潤っていると日焼けしにくいですよ♪
ルルンは1枚あたりが38円とかなりお得なパックです。

あとは日焼けしたなぁと感じた日にはアルビオンのスキコンパックしています。肌がクールダウンしますよ♪

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?