敏感肌・酷い肌荒れ

初めて投稿させていただきます。

いつも皆様の口コミは参考にさせていただいています。

今までORBISをずっと使い続けていたのですがある日を境にORBISを使うと肌が痒くなり赤くポツポツができてしまうようになりました。
それからというもの今まで色々な化粧品を試してみましたが合うものがなくより肌荒れがひどくなってしまいました。
症状としては、毛穴の黒ずみ・肌がゴワゴワ・アゴと眉間に何度も繰り返しニキビができ(なくなることがありません。)・肌が痒く赤くなりしまいには乾燥がひどいのか鼻と鼻の周りにかけて皮が剥けてきてしまいました。
今までで一番ひどい肌荒れです。
お肌に全く自身が持てなくなりました。

敏感肌スキンケアの口コミをみてはサイトを見てきましたがたくさんありすぎてどんなスキンケアをしたら良いのかわからなくなりました(T_T)

おすすめの化粧品(化粧水等)やお手入れ方法があればぜひ教えてください。

長々とすみません。
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/01~08/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?