おトクにキレイになる情報が満載!
がじゅらん さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
この質問に回答する
乾燥肌なのですが、肌にあう化粧水があまりありません。今使っているのはアヌアの桃です。
季節の変わり目などで定期的に肌荒れし、dプログラムさえ使えなくなる時があります。そういう時、以前はソワン・ドーの温泉水スプレーを使ってケアしていましたが、コロナ以降日本で…
この前FANCLのスキンケアパッチをしてきました! 結果は乾燥していてバリア機能が低下している。みたいな感じでした。 シールを頬に貼ってもらったのですが、普段…
“スキンケア”新着Q&Aをもっとみる
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
“美容液”は朝晩につける派?みんなのスキンケア事情をチェック!
Q&Aまとめ
セルフケアにこのひと手間!「美爪」を手に入れるコツ
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:06/01~06/08)
夏の頭皮と日焼けケアはVTにおまかせ!
髪の主成分ケラチンで洗って補修するヘアケアブランド
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。