おすすめボディソープ

解決済み
クナイプの泡のボディソープを使い切ったので次のボディソープを探しています。乾燥肌なので保湿力のあるさわやかな甘さ(香り)のものでおすすめがあれば教えてください。

泡で出るものが理想ですが、香りだけで言うと気分転換にTHE BODY SHOPのグレープフルーツ等も時々使います!

ログインして回答してね!

Check!

2025/5/18 12:17

ずっと液体派だったのですが、いただきもののダヴの泡ボディシャンプー良かったです。
個人的には泡タイプの方が保湿力を感じました。

ちなみに香りは桜で、おっしゃるような爽やかな甘い香りだったのですが、もしかしたら限定品なのかもしれません…

質問者からのコメント

2025/5/18 12:39

コメントありがとうございます。
桜なので限定かも、ですね。初夏の香りが出ていないかチェックしに行ってみます!
私もあまり泡にこだわりはなかったのですが(手で洗うので)泡タイプの方が摩擦なく洗えるせいか乾燥もゆるやかに感じました。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?