腕のうっかり日焼け

私は通勤で昼間の日差しガンガンの中、バイクに乗っています。あまり肌が強くなく、日焼け止めを塗るのを辞めていた期間があり、やはり腕が焼けてしまいました。足と比べるとよく分かります。
少しでも白さを取り戻す方法はありますか?出来るだけ早く白くしたいですm(__)m

ログインして回答してね!

Check!

2012/8/8 13:37

わたしも先日…(-_-;)
いつも車の運転には手袋をプラスするのですが、あまりにも急用で、、、
アームカバーと帽子だけで自転車とばしてしまいました。
戻りに坂道で押してたらアームカバーから出てる親指がぴりぴり痛くて。
帰ってみたらくっきりと真っ赤になっていて即保冷剤を当てました。
あとはシアバターには日焼け防止と日焼けの炎症を静める効果があるので
すぐに塗りました。数時間で色も痛みもひきました(汗)
驚いたのは翌日以降で、言わなきゃわからないくらいになりましたよ。

わたしも以前、バイク通勤してたのでお気持ちよくわかります。
信号待ちの下からの照り返しも結構キツイんですよね。。。

》通販ですが、自分で探し回るよりいいものが結構多いです。
ベルメゾンとフェリシモを主に利用していますが、
ベルメゾンはセール、目玉商品はカタログ着いた時には希望色・サイズが品切れ、
何て事もよくあるので、これは絶対使う!というものは月一回の発送商品が多いですがフェリシモにしています。
ベルメゾンより少し高めですが自社製品がメインなだけあってこだわりが多く、買ってから「もっといいのがあったかも(ToT)」という事はまだないです。
初利用月だけは2週間程で届きました。3~10日で届く商品カテゴリもあります。
よかったら、こちらご覧くださいませ(^-^)
ベルメゾン・アームカバー↓
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0024/dExtSrchProc?BELN_SHOP_KBN=100&SHNCRTTKKRO_KBN=03&KEYWORD=UV%91%CE%8D%F4%81@%83A%81[%83%80&
フェリシモ・UV対策特集↓
http://www.felissimo.co.jp/contents/feature/zakka.cfm?cid=24729&iid=p_fc_000000_SCHUV

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?