ナイトクリーム

今までなんとなくアテニアのプリマモイストのナイトクリームを使い続けてきました。特に不満はないのですが、肌の調子がとってもいい!というわけでもなく、一回もアテニア以外のクリームを使ったことがないので、他の物も試してみたい気持ちがあります。
チョコレートやパンの食べ過ぎ、寝不足以外ではあまり吹き出物は出ない性質で、Tゾーンは脂性肌、頬は軽く乾燥することもあるかな?という肌質です。
他のナイトクリームの相場がわからないのですが、アテニアちょっと高いかな?と思っていたので、もしおすすめやアドバイス等あれば教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

ログインして回答してね!

Check!

2025/9/12 11:09

タグ付けしたBIOHEAL BOHのクリームおすすめです。
3000円代で購入できます。
ベタつかないので、Tゾーンがベタつくかたにも良いかと思います。
キメが整い、メイクのりも良くなる気がします。

香りは甘過ぎない爽やかな香りがほんのり香る程度です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/24~09/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?