化粧水

解決済み
化粧水、ずーっと同じ物でなく色々な物を試してしまいたくなります。
その中でも珍しくSHISEIDOオイデルミンは3本リピする位気に入っていました。
でも結局また浮気して色々な化粧水を試している最中です。
でも現在興味のある3種が終わってもやっぱりオイデルミン!となったら一度戻る予定です。オイデルミンの安定感、私にとっては素晴らしかったです。

同じように1つの物を一途にではなく、様々な化粧水使ってきた方や、いろんな物使ってきたけど今はこれ一筋!という方に質問です。
今のところNo. 1化粧水は何ですか?
タグ付けして教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2025/9/15 08:06

同じく、化粧水だけじゃなくクレンジング~クリームまで「これ!」というものに落ち着かず、化粧水だけでも6種類くらい開封済みかも…。
でも結局使い心地が気に入ってて一番手が伸びるのは今のところレナトスです。(定期購入中)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/17~09/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?