クレンジングについて

私はいつも石鹸落ちの日焼け止め+パウダーという薄いメイクをしているのですが、ダブル洗顔不要の敏感肌でも使える乾燥しないオススメのクレンジングはありますか?(カウブランドのクレンジングミルクは合いませんでした 、なるべくプチプラがいいです!)

ログインして回答してね!

Check!

筆記体

筆記体さん

2025/10/12 20:52

極度の敏感乾燥肌、ミネラルコスメの日焼け止めパウダーのみ使用しています。カウブランドミルククレイジングは乾燥して痒くなり合わず。W洗顔不要で自分の肌に合うものは今も見つけられていません。メイク落とし後洗顔すると乾燥が進んでしまうので仕方なく、キュレルジェルメイク落としを使い水で優しくしっかりすすいで終わり。W洗顔不要タイプではないと思いますが刺激は無く、なじみすすぎも早く乾燥も感じません。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:11/09~11/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?