頬の毛穴、ハリと弾力…基礎化粧品

もう10年以上基礎化粧品ジプシーです。
私は乾燥肌か混合肌で、
とにかく頬の毛穴が目立ちます。
最近はハリと弾力もなくなってきて…(>_<)

いい基礎化粧品を探しています。
あまり高い物は買えないので、
化粧水と乳液で8,000円くらいが限度です…。。
美容液はランコムのジェニフィックが
アットコスメの懸賞で当たったので、
それを使っています。

いろんな基礎化粧品を使ってきましたが、
どれも可もなく不可もなくで、変化がありませんでした。
資生堂やオルビスを主に使ってきました。
カネボウは昔赤い美白シリーズがピリピリしたので、
それ以来使っていません。
資生堂とオルビスがほとんどです。

他のメーカーでオススメはありますか?
12月に結婚式を控えているので、
それまでに少しでも綺麗な肌になりたいです(;_q)

ログインして回答してね!

Check!

2012/9/8 06:23

同じ悩みでしたので
まずはご結婚おめでとうございます。
3ヶ月後にお式が迫っている時に肌悩みともなれば焦っている時でしょうね(>_<)
たまたま見かけて全く同じお悩みでしたので初めて投稿させて頂きます。

私も今まで特に決まったブランドはなく、去年の今頃はオルビスをライン使用していました。

今年の春先いきなりMerciさんと同じ悩み(もっと深刻版)を持ちまして、プチプラを色々模索して試しまくったのですが思うような効果は出ず。
もう34だしプチプラでは限界かなと感じてはいましたが…。
ちなみにコラーゲンサプリも飲みましたが効果見られず。
もう美容皮膚科に頼るしかない!?と考えながら、毎日鏡を見ては鬱で誰にも逢いたくない日々が続きました(´⌒`;)

で、ミネラルファンデを買ったトゥヴェールについてきたカタログを読んでたら、たるみ=コラーゲンのイメージが強いけれど、コラーゲンを生成するビタミンCを肌に届けた方が効果ありと学びまして。
ビタミンCって今まで美白のイメージしかなかったので意外でした。

トゥヴェールは濃度が濃く、しかもナノカプセルだったりで、確実に肌に届き効きそうだなと思い、すがるように購入しました。

私もデパートコスメとかの美容液1本とかに1万円とかとてもぢゃないけどかけられない(買えても続けられないと意味がない)ので、トゥヴェールだったらデパートコスメと同じ成分や技術で1つ3千円前後(定期便にすればもっとお安い。1回でも解約OK)ですので、お値段も購入のきっかけでした。

今、トゥヴェール使い始めて3ヶ月程ですが、効果は初めこそ見られずイライラしましたが、成分や濃度、肌に確実に届く技術を信じて、毎日じっくり丁寧に頑張った結果、1ヶ月半~くらいから確実に変化がありました!

オススメはアクアナノライズジェルとクリスタルセラム(シワ、たるみ、毛穴等アンチエイジング)です。
クリスタルセラムは発売1ヶ月にして只今品切れ中で、再販は今月末くらいです。
あと色々オススメしたい化粧水や乳液も勿論あるのですが長文になってしまったので割愛させて頂きますm(__)m
今では色々使っていますが、トゥヴェールは基本的に保湿力&浸透が良いものばかりです。

とにかくシワ、たるみ、毛穴にビタミンCがオススメで、濃度が濃くて、お金を出すからには確実に肌の奥まで届く物が良いですよね。
調べた結果、トゥヴェールが一番お手頃でしたので、もうトゥヴェールしか使えなくというか完全に信用しきって、今では基礎全てと、メイク物まで揃えてしまっている次第です(^^;)

一度公式HP見てみて下さい。
私全く成分とか無知だったのですが、アンチエイジングや成分について詳しく載っていて、どんな成分が何に効くのとか勉強にもなりました。
サンプルも用意がある物なら快く送ってくれますよ♪

Merciさんの結婚式が綺麗なお肌で最高の一日になりますように(*^^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/24~08/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?