至急!コラリッチやパーフェクトワンて本当にいいの?

いつも大変お世話になっております。テレビショッピングなどでよく宣伝している「コラリッチ」や「パーフェクトワン」て本当に良いのでしょうか?
私は40代後半なのですが、最近オールインワンを探していますが、母がコラリッチやパーフェクトワンを使用しているので、いいのかクチコミを調べましたがモニターさんの評価が多く
ご購入された方のクチコミの評価の落差が多く、皆様のご意見をお伺いしたくなりました。
あと一つパーフェクトワンの洗顔&メイク落とし、つかっている方いたら本当に良いのでしょうか?ご意見ご感想を教えて下さい。
宜しくお願い致します!

ログインして回答してね!

Check!

2025/10/17 15:46

両方とも人それぞれだと思いますが、どちらかと言うと、年齢が上の方たち向けの商品だとは思います。
普段お手入れをあまりされていない方が、オールインワンジェルなどを続けて使うと一定の肌効果が現れるのだと思います。
個人的な見解ですが、50代オーバーの方達向けの商品だとは思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?