毛穴について
解決済み
お見苦しいもの申し訳ありません。
携帯の問題で画質が良くないですが
鼻の毛穴、頬の毛穴が目立ち
最近、白ニキビ?や赤みが出てを繰り返してます。
スキンケア手順は
肌の状態で
①アヌアのオイルクレンジングかサンタマルシェのクレンジングジェル
②AHAのニキビ用洗顔、週1~2で敏感肌用の酵素洗顔かスイサイのシカ酵素洗顔
③オルビス クリアフル化粧水 しっとりタイプ
④夜はベース美容液でセンテラシカアンプルかアヌアPDRNを使ってから2~3日アヌアのレチノールを使って、1日空けてまた2~3日使用
空けた日と朝はアヌアのビタミンCやサミュのガラクトポアセラムを主に使用
④乳液はアトバリア365の乳液
⑤クリームは夜センテリアン24のマデカクリームを主に使用、たまにアトバリア365のクリーム
朝はマデカクリームかクリームなし
です。
改善方法やこの成分を取り入れたほうがいいなどありましたらアドバイスください。
キテンのハイドロキノンクリームを使用しましたがイマイチな効果でした。
また、毛穴タイプもわからずなので
わかる方は教えて頂けると嬉しいです。
携帯の問題で画質が良くないですが
鼻の毛穴、頬の毛穴が目立ち
最近、白ニキビ?や赤みが出てを繰り返してます。
スキンケア手順は
肌の状態で
①アヌアのオイルクレンジングかサンタマルシェのクレンジングジェル
②AHAのニキビ用洗顔、週1~2で敏感肌用の酵素洗顔かスイサイのシカ酵素洗顔
③オルビス クリアフル化粧水 しっとりタイプ
④夜はベース美容液でセンテラシカアンプルかアヌアPDRNを使ってから2~3日アヌアのレチノールを使って、1日空けてまた2~3日使用
空けた日と朝はアヌアのビタミンCやサミュのガラクトポアセラムを主に使用
④乳液はアトバリア365の乳液
⑤クリームは夜センテリアン24のマデカクリームを主に使用、たまにアトバリア365のクリーム
朝はマデカクリームかクリームなし
です。
改善方法やこの成分を取り入れたほうがいいなどありましたらアドバイスください。
キテンのハイドロキノンクリームを使用しましたがイマイチな効果でした。
また、毛穴タイプもわからずなので
わかる方は教えて頂けると嬉しいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!