マイネイルプレックスの使用感
解決済み
今年の冬になってから、ささくれや爪の縦線が出てくるようになってしまい、マイネイルプレックスが気になってます。
よくあるネイルオイルのベタベタ感が苦手で、こちらは垂れることなくベタつかないというのを目にしました。
使用感と、継続して続けてる方がおられたら、爪の悩みなど改善などされたか教えていただきたいです。
よくあるネイルオイルのベタベタ感が苦手で、こちらは垂れることなくベタつかないというのを目にしました。
使用感と、継続して続けてる方がおられたら、爪の悩みなど改善などされたか教えていただきたいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!