おトクにキレイになる情報が満載!
今年の冬になってから、ささくれや爪の縦線が出てくるようになってしまい、マイネイルプレックスが気になってます。 よくあるネイルオイルのベタベタ感が苦手で、こちらは垂れ…
毛量多め、髪太め、ロングです。 リファのイオンケアブラシのノーマル?の方かプレミアムの方を買うか迷ってます。 ノーマルの方が固めで毛量多い人には向いているという口コミ…
質問一覧をもっとみる
まだ投稿がありません
マイネイルプレックスの使用感
役に立った!一覧をもっとみる
m.o** さん
2
0
get