敏感肌で困っています

らび、

らび、 さん

こんにちはヾ(●´∇`●)ノ

私は、昔から敏感肌で、日光のアレルギーがあります。
紫外線に当たったりすると、頬やおでこが赤くなり、ニキビができてしまうこともあります。
それで、色々な化粧水などを試してみたんですが、どれもいまいちです。

プロアクティブ、piu、お茶石鹸など試して見ましたが、どれもイマイチ。

今は、
BS-Cというところの、
ビタミンc誘導体5パーセントローション、マテルコンプレックス(ニキビ治療藥)
時々美容液、piuのさっぱり化粧水、をつかっています。
保湿も時々します。洗顔料はAHAの敏感肌用のクリーム洗顔です。

今、そこまでではないですがニキビがあまり治らなくて、、ビタミンcのを使い始めてから2週間ほど。段々治ってきたんですが、再発してしまいます。

どなたか、オススメのフェイスケアの方法や、オススメの化粧品はありますでしょうか?学生なのでできれば安めのものだと嬉しいです。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?