ハンドクリームについてです。

スキラッチ

スキラッチ さん

昨日は、リップケアについて色々とご意見いただき、ありがとうございます。
また、購入したら報告させて頂きたいと思います。

今度はハンドクリームなのですが、ハンドクリームって、たくさんあり過ぎて何が良いのか分からず、とりあえずメンソレータムのサラサラになるのを買って使ってみたのですが、あまりにサラサラしていて保湿されたような感じがありませんでした。


普通のドラッグストアで売ってるような匂いのあるハンドクリームで、男が使っていても不快にならないようなもの、もしくは、純粋に女性オススメのハンドクリームってありますか?

サッカーでキーパーをしており、冬はグローブをしていても乾燥したり、元々逆剥けができやすいみたいで、冬場は手が汚いと自分でもたまに思うことがあるので、ここにいる女性が愛用しているものならば、良い商品だろう。と思い、質問しました。
男ならこの商品の方が良いよ!というものや、私はこれ使っていて、すごくオススメ!というものであれば何でも構わないので教えて下さい、
よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2022/4/1 04:35

男性ならニベアからハンドクリームが発売されてます。
女性に好かれる理由が香りならばロクシタンかクヴォンでミニムです。
でもサッカーのゴールキーパーをされているならば、しっかりしたハンドクリームを使った方がいいと思います、
今は期間限定で近江兄弟社のメディカルクリームがサンリオコラボのポムポムプリンパッケージだから可愛いですよ。効果も有ります。オーソドックスならばニベア、アトリックスじゃないでしょうかね。
私のおすすめは寝る前に使うアトリックスナイトケアビューティーチャージと水仕事をしているプロが使っていて保湿とバリアをしてくれる、ハンズエープロフェッショナルのプロフェッショナルプロテクションです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?