皮膜毛(ビルドアップ)対策

匿名 さん
炭酸シャンプーやXで話題になっているシャンプーなど使ってきましたが、いまいち改善されません。
タグのシャンプーで迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか?
年齢的にはエストが気になっています。
剛毛・多毛同じような方のご意見伺いたいです。よろしくお願いします。
タグのシャンプーで迷っていますが、どちらがおすすめでしょうか?
年齢的にはエストが気になっています。
剛毛・多毛同じような方のご意見伺いたいです。よろしくお願いします。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
