目のしわについて・・・

22歳ですが、もとが乾燥肌でアトピーもあったりしたこともあって、小学校高学年くらいからずっと肌トラブルに悩まされてきました。しわ、色むら、乾燥・・・。他の人より早く化粧水などケアし始めて(アトピーケアもあったので)、日焼けにも気をつけてきたのですが・・・。

その中でも気になるのが目のしわ。先日本格的には初めて百貨店でBAさんに見てもらって、目の下にはしっかりしわができてしまっていて、乾燥ケアだけではだめで、コラーゲン入りのアイクリームを使わないとだめだと言われました。お金がなかったのですすめられたのは買ってこなかったのですが、ショックで・・・。

乾燥のしわでなく、ちゃんとできてしまったしわはケアすればなくなるものなんでしょうか?どんなケアをすればいいでしょうか?
アイクリームを買おうととりあえず思っているのですが、おすすめを教えてください。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?