スキンケアについて
解決済み
インナードライ、薄肌、頬に赤みが出やすく、アルコール、高濃度ビタミンC苦手です。
エイジングケア、美白ケアがしたいです。
今手持ちが
イプサ化粧水(朝)
松山油脂バランジング化粧水(夜)
乾燥さんブライトニングエッセンス(朝)
エリクシールザセラム(夜)
dr365 アゼライン酸(夜週2)
松山油脂セラミド美容液(アゼライン酸orレチノイド使う時セットで使ってます)
ダーマファーム レチノイド(夜週2)
kisoステムセルフセラム(気分で)
SKIN1004 TECA(まだ届いてない)
コフェル乳液(朝)
セラムシールド(朝薄く)
アトバリア365(夜)
イハダ薬用バーム(肌がカッサカサの日の夜)
メイクプレムのインテカラインは赤みが強い日やニキビができた日に使ってます。
改善点あったら教えてください!
乾燥さんブライトニングエッセンスなくなったら、メラノショットかHAKUを、アトバリア365がなくなったらキュレルのシミそばかすクリームを検討しています。
エイジングケア、美白ケアがしたいです。
今手持ちが
イプサ化粧水(朝)
松山油脂バランジング化粧水(夜)
乾燥さんブライトニングエッセンス(朝)
エリクシールザセラム(夜)
dr365 アゼライン酸(夜週2)
松山油脂セラミド美容液(アゼライン酸orレチノイド使う時セットで使ってます)
ダーマファーム レチノイド(夜週2)
kisoステムセルフセラム(気分で)
SKIN1004 TECA(まだ届いてない)
コフェル乳液(朝)
セラムシールド(朝薄く)
アトバリア365(夜)
イハダ薬用バーム(肌がカッサカサの日の夜)
メイクプレムのインテカラインは赤みが強い日やニキビができた日に使ってます。
改善点あったら教えてください!
乾燥さんブライトニングエッセンスなくなったら、メラノショットかHAKUを、アトバリア365がなくなったらキュレルのシミそばかすクリームを検討しています。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!