アイライン
解決済み
リキッドアイライナーで目尻を少し延長して描いてるのですが左右対称に描くのが難しいです。
左右の目の形が少し違って右目はしっかり二重ですが左目は二重だけど幅が狭く重たい感じの目です。
どうしたら同じように綺麗に描けますか?
左右の目の形が少し違って右目はしっかり二重ですが左目は二重だけど幅が狭く重たい感じの目です。
どうしたら同じように綺麗に描けますか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!