海外に住んでいる人におすすめ!な日本の安いコスメ&基礎化粧品を教えて!

初めまして。年末に友達が日本から訪ねてくれる予定なのですが、その時に彼女に日本のコスメ、または基礎化粧品を買ってきてもらおうかな、と考えています。ちなみに私は30代半ば、肌は敏感肌/混合肌、おまけにニキビ肌でもあります。現在の悩みはニキビ、あとは目の下のクマでしょうか。

@コスメの皆様におすすめをお伺いしたくトピを立ててみました。高い商品はやはりカウンター等で試したり、サンプルを試してから購入したいタイプですので、ちょっと合わなくてもがっかりしない、ドラッグストア等で安く手に入る優秀な商品を希望しています。日本在住の方で「これは値段以上の効果がある!」と思える商品や、海外在住の方で「日本に帰国の際は必ず購入します」といったおすすめの商品を教えていただけると幸いです。ジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

ログインして回答してね!

Check!

2012/11/8 08:35

おはようございます☆
日本でしか買えない、プチプラなら、私は箸方化粧品おすすめしたいです。 個人差あると思いますが

値段も500円~1000円と、お手頃だし、使っていて肌荒れないし、皮膚科専門医の先生が作ってらっしゃるとか。

見た目も、純和風です(笑)

良かったご参考までに(__)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?