マジョマジョ単色シャドウリニューアルどう思いますか?
解決済み
リニューアルしましたね!
ラインナップをみて皆様どう思われましたかー?
前よりくすみが増えて、ブランドと時代が変わった感、ブルベ冬なのでちょっと複雑です笑
カナリアとか、コナとか重宝してたんですが…ラメは限定即完売とか多かったので期待してます!
ラインナップをみて皆様どう思われましたかー?
前よりくすみが増えて、ブランドと時代が変わった感、ブルベ冬なのでちょっと複雑です笑
カナリアとか、コナとか重宝してたんですが…ラメは限定即完売とか多かったので期待してます!
通報する
通報済み
ログインして回答してね!