ウェーブヘアの戻し方、スタイリングミストを教えてください
解決済み
コールドパーマをかけました。
夜にシャンプーをして髪を乾かしています。
朝起きるとパーマがウエーブがなくなっているので
濡らしてムースをつけていますが
固まる感じになってしまうのが好みではないです。
固まらずにふんわりなウェーブが出る
スタイリング剤、ミストになったものの
お勧めを教えて欲しいです。
夜にシャンプーをして髪を乾かしています。
朝起きるとパーマがウエーブがなくなっているので
濡らしてムースをつけていますが
固まる感じになってしまうのが好みではないです。
固まらずにふんわりなウェーブが出る
スタイリング剤、ミストになったものの
お勧めを教えて欲しいです。
通報する
通報済み
ログインして回答してね!