スキンケアについて
最近スキンケアを始めたのですが、自分の肌が脂性肌寄りの混合肌?で毛穴が気になってたので、one by koseの黒のクレンジングと洗顔、トゥベールの導入化粧水のnew verのとアクアレーベルの青の化粧水と乳液、オルビスミスターのクリームを使ってます。皮脂の分泌が多いからか、使い方が間違ってるからか分かりませんが、すごい鼻周りがヌメヌメしてしまいます。また肌がペタペタしてしまいます。いつもクレンジングは乳化させて、洗顔、化粧水などは塗ってから手で温めて乾いてきたら次のを塗ってます。アドバイスや、何か良いことがありましたら、教えて頂けると嬉しいです
通報する
通報済み
ログインして回答してね!
