スキンケアについて

最近スキンケアを始めたのですが、自分の肌が脂性肌寄りの混合肌?で毛穴が気になってたので、one by koseの黒のクレンジングと洗顔、トゥベールの導入化粧水のnew verのとアクアレーベルの青の化粧水と乳液、オルビスミスターのクリームを使ってます。皮脂の分泌が多いからか、使い方が間違ってるからか分かりませんが、すごい鼻周りがヌメヌメしてしまいます。また肌がペタペタしてしまいます。いつもクレンジングは乳化させて、洗顔、化粧水などは塗ってから手で温めて乾いてきたら次のを塗ってます。アドバイスや、何か良いことがありましたら、教えて頂けると嬉しいです

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/01~06/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?