基礎化粧品を捨てることはありますか?
解決済み
「肌に合わない」以外の理由で基礎化粧品を捨てることがあるかお聞きしたいです。
私は例えば化粧水を買って、いまいち「効果がぴんと来ない」とか「匂いが気に入らない」とかの場合に、その化粧水を使っている途中なのに別の化粧水を買ってしまうことがあります。
その使わない化粧水を捨てずに置いていて、たまに使ったりもしますが、捨てる踏ん切りがなかなかつきません。
皆様は使う気になれない基礎化粧品を捨てることがありますか、それとも頑張って最後まで使い切りますか?
もし捨てる方は、どんな条件が揃ったら捨てる判断をするかもお聞きしたいです。(例…開封後1年経ったら捨てる など)
※解決済みOKです!
私は例えば化粧水を買って、いまいち「効果がぴんと来ない」とか「匂いが気に入らない」とかの場合に、その化粧水を使っている途中なのに別の化粧水を買ってしまうことがあります。
その使わない化粧水を捨てずに置いていて、たまに使ったりもしますが、捨てる踏ん切りがなかなかつきません。
皆様は使う気になれない基礎化粧品を捨てることがありますか、それとも頑張って最後まで使い切りますか?
もし捨てる方は、どんな条件が揃ったら捨てる判断をするかもお聞きしたいです。(例…開封後1年経ったら捨てる など)
※解決済みOKです!
通報する
通報済み
ログインして回答してね!