アルビオンとSK-IIの組み合わせ
解決済み
現在スキンケアはアルビオンでライン使いしております。
エクラフチュール→アンフィネス ブライトニング コンセントレート ミルク(先行乳液)→スキンコンディショナー(化粧水)→ アンフィネス ダーマ インパクト クリーム(クリーム)
です。
お肌は安定していてこのままでもいいのですが、何となくアンフィネスのクリームのゆるめなテクスチャが気に入っておりません。
気に入っていないのはテクスチャのみです。
以前SK-IIを使用した事があり、化粧水は合わなかったのですがクリームがとても良く、またスキコンとの相性も良さげでした。
エアリーも普通の方も試しましたが両方とても良く、その時が忘れられません。
しかしSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスで大変荒れてしまったこともあり、少しピテラが怖い事と、アルビオンでライン使い出来た方が効果は高いのかと大変迷っております。
コスト的にも変わらないし。
やはりアルビオンでライン使いした方がいいのか、クリームだけでもSK-IIにするべきかどちらがいいと思いますか?
エクラフチュール→アンフィネス ブライトニング コンセントレート ミルク(先行乳液)→スキンコンディショナー(化粧水)→ アンフィネス ダーマ インパクト クリーム(クリーム)
です。
お肌は安定していてこのままでもいいのですが、何となくアンフィネスのクリームのゆるめなテクスチャが気に入っておりません。
気に入っていないのはテクスチャのみです。
以前SK-IIを使用した事があり、化粧水は合わなかったのですがクリームがとても良く、またスキコンとの相性も良さげでした。
エアリーも普通の方も試しましたが両方とても良く、その時が忘れられません。
しかしSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスで大変荒れてしまったこともあり、少しピテラが怖い事と、アルビオンでライン使い出来た方が効果は高いのかと大変迷っております。
コスト的にも変わらないし。
やはりアルビオンでライン使いした方がいいのか、クリームだけでもSK-IIにするべきかどちらがいいと思いますか?
通報する
通報済み
ログインして回答してね!