おでこが広い...

Bunbun

Bunbun さん

拙い文ですが宜しくお願いします。

私は、小さい時から前髪を真ん中で分けています。長さはロングです。
( 今まで前髪パッツンに挑戦した事もありましたが
切った次の日には真ん中に癖がついてしまい、結局真ん中分けに... )

最近「顔が大きい」「おでこが広い」と感じ始めて
パソコンで色々調べてみると、顔が大きい場合は髪で隠せたり
マッサージや道具を使ったりして改善出来るみたいなんですが
( どれが良いのかいまいちわからない )
オデコが広いっていうのは、前髪で隠すのが多いらしく...
でも自分は真ん中分けで、隠すにもどうもなりません。

・小顔になるマッサージや道具でオススメの方法、道具
・真ん中分けでオデコは広いのを隠せる方法
 改善方法、これからオデコが広くならない為に出来る事

を、教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
自分で行っている事や、気をつけている事などでも...!

ログインして回答してね!

Check!

2012/12/5 02:21

回答にはなりませんが私見を…
おでこが広いのはいいことなんですよ~。逆の発想はダメでしょうか…??
私は全開にしてます(笑)仕事運を上げるにはいいらしいので。おでこを出すのは自信の表れだとも聞きました。
逆に、モテたければ前髪で隠した方が従順さが演出できるそうです。
おでこを狭いのを気にしている人には数人会ったことがありますが…。きれいなおでこだね~とうらやましがられましたよ?
まあるいなだらかな曲線をもった広いおでこは、女性の象徴。男性が女性になるとき、おでこにシリコンを入れて丸みをもたせるんですよ~?
あ、おでこが広いのは、おサルさんと違って、前頭葉が発達している証拠だと聞いたことがあります。お子さんを褒めるとき、おでこが広いからきっと賢くなりますね!などと言うこともあります。
悩まれているのに楽観的なことをつらつら書いてすみませんm(__)m
小顔アイテムでオススメは、リファ カラットです。マッサージすると気持ちがよく、スッキリしますよ~

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?