アイエピ

H@NEY

H@NEY さん

私、ものすごい剛毛で悩んでます・・・

豆乳ローション使ったり、抜毛してみたり、クリーム使ったり・・・
試みたんですが、あまり効果がなく・・・(>_<)
いまは、保湿を念入りにすることを心がけています!!

それで、今はアイエピを購入するかどうか悩んでます。
使ったことある人いませんか???
痛いですか?効果は本当にあるんですか???
なんでも、いいので教えてください!!!!!

ログインして回答してね!

Check!

猫の名はキナコ

猫の名はキナコさん

2010/4/19 17:38

アイエピについて
アイエピ、私が購入した時に比べてかなりお安くなっています!
これは効果ありますよ!
今の商品は名前がトリアビューティーと変わってます。

光レーザーで、自宅でエステがキャッチコピーです。

痛みですが、チクっとする程度です。
初めはピっと音が鳴った段階でビックリしますが、すぐ慣れます。
レーザー照射も段階があり、自分で選んで使えます。
痛みが強い場合は、1番弱いレーザーを選んで使えば大丈夫。
馴れてきたら、段々強い照射にすればいいんです。

剛毛ということですが、初めは痛いかもしれません。
このレーザーは黒い部分に反応しますので、黒い部分が大きければ、光も良く当たってしまうんです。
ほくろも当たると痛いので、気をつけて下さい。

でもコレで脱毛すると、しばらく生えてきません。
しかも次に生えてくるときは、少し毛が細くなります。
繰り返して使っていくと、まったく毛の生えないところも出てきます。
長く使い続けると、貧弱な細い毛になってきますよ!

すぐにアイエピの照射が上手く出来る方もいれば、出来なくて練習というか、コツをつかまなくてはならない方も居ます。
私は後者でした。
アイエピの会社に電話で優しく教えて頂きました。
今では出来るようになったので、ここは大丈夫だと思います。

私は毛の太さは普通ですが、とても早く生え、しかも育てると長いんです。
それが嫌で購入しました。
エステに行くには恥ずかしいし、時間も自由な訳でもないし・・・コレを買えば時間も好きな時にピピ!エステに通うお金も気にしなくて良いし、色々とメリットが大きいです。

脇などは、見違える程とても綺麗になりました。
オススメですよ

参考になれば嬉しいです。
お互い綺麗な肌を目指して頑張りましょう!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?