小鼻の毛穴

パールミルフィーユ

パールミルフィーユ さん

こんにちは、質問させて頂きます。
頼れる美容オタクの皆様、宜しくお願い致します。


タイトルの通り…
ここ数年で、小鼻の毛穴開きがかなり酷くなり、悩んでおります。
もう全開状態、いわゆるすり鉢状というか…スッピンの時はそこまで目立たないのですが、化粧をするとカバーし切れず、ボコボコと凹んでいるのが丸分かりです。orz


化粧でカバーをする、というのではなく、出来る事ならスキンケアで根本的に改善していきたいです。

一度開いた毛穴を閉める事は不可能だと言われますが、そうそう諦める事も出来ません。

元の肌質は乾燥肌で皮膚が薄く、小鼻以外の毛穴は殆ど目立ちません。
Uゾーンは昔から脂浮きが酷く、しかし皮剥けを起こしたりもする。
これはやはり乾燥が原因だと思うので、保湿も念入りに行ってはいるのですが…泣


なにかおすすめの毛穴対策商品、ご存知でしたらお教えください^^

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/09~07/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?